中島健人:松本穂香に「僕とデートしてください」 浴衣姿でのキスも 「桜のような僕の恋人」ティーザー予告

映画「桜のような僕の恋人」のティーザーアート
1 / 1
映画「桜のような僕の恋人」のティーザーアート

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが主演を務める、映画「桜のような僕の恋人」(深川栄洋監督)のティザー予告が10月25日、公開された。主人公の朝倉晴人(中島さん)が、有明美咲(松本穂香さん)に「じゃあ、僕とデートしてください」と告げる場面や、手をつないで夜明けの渋谷を走ったり、浴衣姿でキスをする2人の姿が切り取られている。

 映画は、宇山佳佑さんの同名小説(集英社文庫)が原作のラブストーリー。美容師の美咲に恋をした晴人は、美咲にふさわしい人間になるべく、諦めかけていたカメラマンへの夢をかなえようと決意。しかし、美咲は人の何十倍も早く老いていく難病を発症してしまう……と展開する。

 併せて、晴人が美咲を抱き締めているようなティザーアートも公開された。本作のキーワードでもある「写真」の中に、2人が収められたデザインとなっている。

 「桜のような僕の恋人」は、動画配信サービス「Netflix」が企画・制作。2022年3月24日に全世界同時配信される。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る