18禁の恋がしたい:恋愛リアリティーショーの世界をドラマ化 第7話「最後の夜、揺れ動く気持ち」

恋愛リアリティードラマ「18禁の恋がしたい」第7話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
恋愛リアリティードラマ「18禁の恋がしたい」第7話のワンシーン(C)TBS

 モデルでタレントの藤田ニコルさん、“みちょぱ”こと池田美優さん、ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の藤原樹さんがMCを務める恋愛リアリティードラマ「18禁の恋がしたい」の第7話「最後の夜、揺れ動く気持ち」の配信が、10月24日に始まった。

ウナギノボリ

 第7話では……ソレイユの丘で太陽を選んだ愛華。コウキとゆりあ、零生と雪乃もそれぞれの時間を楽しむが、一人になってしまった夏音は……。メンバーたちが古民家に戻ると、新たな恋愛ミッションが発表される。共同生活最後の夜を一緒に過ごす相手とは……。

 「18禁の恋がしたい」は、男女の恋愛模様や友情を描き出す恋愛リアリティーショーの世界をドラマ化。“オトナの恋”に憧れる男女7人が、クルージングなどのデートを楽しみながら恋をしていく、ひと夏の恋物語が展開。一見、恋愛リアリティーショーそのものだが、出演者のせりふが演技なのか、本心なのか、リアルすぎて分からなくなるような、不思議な感覚が味わえる作品となっている。

テレビ 最新記事