道枝駿佑&目黒蓮:「勘違いで何が悪いの?」“あざとポーズ”披露! 「あざとくて何が悪いの?」パロディー動画

ドラマ「消えた初恋」の一場面=テレビ朝日提供
1 / 1
ドラマ「消えた初恋」の一場面=テレビ朝日提供

 人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さん、「Snow Man」の目黒蓮さんダブル主演の連続ドラマ「消えた初恋」(テレビ朝日系)が、バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(同局系)をパロディーした動画が、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルで公開された。道枝さんと目黒さんが、人さし指を口元に当てた“あざとポーズ”を披露している。

ウナギノボリ

 “あざとポーズ”は、「あざとくて何が悪いの?」で、スタジオトークからVTRに切り替わるときなどに出演者が披露するポーズ。動画では、道枝さんと目黒さんが、勘違いから始まる恋を描くドラマにちなみ、「勘違いで何が悪いの?」と言って“あざとポーズ”を披露している。

 10月30日深夜0時放送の第4話では、橋下(福本莉子さん)が、あっくん(鈴木仁さん)から青木(道枝さん)の様子を聞き出すが、あることを口にしたあっくんに、橋下は思わずイラッとしてしまう。あっくんは、いつも優しく、天使のような橋下が態度を変えたことにびっくり。そんな中、クラスで席替えが行われ、くじ引きの結果、青木と井田(目黒さん)が離れ離れになってしまう……という展開。

テレビ 最新記事