新田あゆな:元“日本一かわいい女子高生” 初カレンダーにテンション上がる「自分だけが写っているの初めて」

「新田あゆなカレンダー 2022」発売記念イベントを開催した新田あゆなさん
1 / 4
「新田あゆなカレンダー 2022」発売記念イベントを開催した新田あゆなさん

 “日本一かわいい女子高生”を決める「女子高生ミスコン2019」のグランプリを受賞し、現在はグラビアアイドルやタレントとして活動する新田あゆなさんが10月31日、東京都内で「新田あゆなカレンダー 2022」(わくわく製作所)の発売記念イベントを開催。新田さんにとって初のカレンダーで、「うれしいですね。自分だけが写っているのが初めてなので。ちょっとテンション上がりますね」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 カレンダーは東京で8月に撮影された。「いろいろな自分を見せていきたいという思いで撮りました」という新田さんのお気に入りは3月のカットで、「いつもの私の感じを、そのまま表現できているので選びました。私、よくTシャツ着るんです。ダボッとした感じのお洋服が多いです」と話した。

 また5月のカットについては「(撮影の)当日に、足に虫さされがあって、それがパンパンに腫れちゃいました。写真のなかでも分かるんですよ。痛がりながら撮影しました」と撮影エピソードを披露。「隠せなくて、このまま思い出に残ったので(カレンダーの)ページにしました」と語った。

 カレンダーは卓上タイプで、価格は2750円。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事