婚姻届に判を捺しただけですが:甘え上手な高杉真宙が「可愛い」と話題 「圧倒的子犬感」の声も

連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の第3話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の第3話のワンシーン(C)TBS

 女優の清野菜名さんがヒロインを務め、俳優の坂口健太郎さんも出演する連続ドラマ「婚姻届に判を捺(お)しただけですが」(TBS系、火曜午後10時)の第3話が、11月2日に放送された。高杉真宙さん演じる動物病院の看護師・牧原唯斗が甘える場面があり、視聴者からは「甘え上手ワンコ高杉真宙が最高やな」「高杉真宙くん可愛い」「まっひーの圧倒的子犬感!」などの反響があった。

ウナギノボリ

 第3話では、明葉(清野さん)が動物病院に忘れてしまった書類を、牧原が明葉に届ける場面が登場。飼い主募集のチラシを作ることになったと明かした牧原は、「デザインのことを知りたい」と明葉に相談。忘れ物を届けてくれたお礼にと、明葉が作ったデザインを見せると、牧原は「お~! すごい!」と感激。そして、PCでデザインを作れると知った牧原は、「それアッキー使えるの? 教えて教えて! お願い!」とおねだりするのだった。

 SNSでは、「甘え上手な年下イケメン」「やっぱ高杉くんかっこいい」「高杉くんのこの役めちゃめちゃ好きです」「めちゃくちゃ褒めてくれて甘え上手の高杉真宙・これは好きしかない」などのコメントが並んだ。

 また、同話では、牧原が「元気を出して」と言いながら、明葉にハグをするシーンも登場したことから、SNS上では「年下の男子にいきなりハグ キャー」「高杉きゅんにハグされたら元気100倍」などの感想も書き込まれていた。

テレビ 最新記事