内木志:元NMB48が2冊目写真集発売へ 初のボディースーツに挑戦「これまでの自分超えた」

内木志さんの写真集「内木志写真集 various」掲載カット (C)KADOKAWA(C)SOMEDAY PHOTO/TANAKA TOMOHISA
1 / 8
内木志さんの写真集「内木志写真集 various」掲載カット (C)KADOKAWA(C)SOMEDAY PHOTO/TANAKA TOMOHISA

 アイドルグループ「NMB48」の元メンバー、内木志(ないき・こころ)さんの2冊目の写真集「内木志写真集 various」(KADOKAWA)が12月15日に発売されることが分かった。内木さんはレースのランジェリー姿や、初のボディースーツ姿を披露しており、「表情やポーズはこれまでの自分を超えた」と明かしている。

ウナギノボリ

 「内木志写真集 various」は、神奈川・七里ヶ浜と逗子で撮影された。“大人の女性”になった内木さんの魅力が伝わるように、脚線美を強調したカットや、バックショットを多めに掲載。黒のランジェリーを着てシャワーを浴びる姿や、妖艶な真っ赤なドレスを着た姿なども収められている。衣装や背景の色と連動した、「white」「orange」「blue」「red」「black」「yellow」「green」の七つのエッセーも掲載される。

 内木さんは、「この世界に憧れ、初めてオーディションを受けたのは今から12年前、12歳の小6の夏のことでした。そして今24歳、また巡ってきた縁起がいいと言われる年女の年に、すてきな写真集をKADOKAWAさんから出版させていただけることとなりました!」とコメント。

 「こんなご褒美のような出来事が待っていたなんて……12年前の私に教えてあげたいくらいです。楽しくも貴重な体験ができたのも、応援してくださる皆様のおかげだと、感謝の気持ちでいっぱいです。初めて七里ヶ浜と逗子で撮影したのですが、秋空の澄んだ空気の中、きれいな風景と少し背伸びしたさまざまな表情の私が『ここ』にはいます。ぜひお気に入りのショットを見つけてください! そして皆さんにとっての、永久保存版となればうれしいです」とアピールしている。

 B5判、96ページ。価格は2750円。電子版も発売され、8ページにわたる撮り下ろしの別カットや、内木さん直筆のメッセージが付く。

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事