なにわ男子:デビュー日に「Mステ」出演 高橋恭平「一皮むけた『初心LOVE』を」

11月12日放送の「Mステ」2時間スペシャルに出演するなにわ男子=テレビ朝日提供
1 / 10
11月12日放送の「Mステ」2時間スペシャルに出演するなにわ男子=テレビ朝日提供

 11月12日にデビューした「なにわ男子」が、同日午後8時から放送されるテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーションMステ)」の2時間スペシャルに出演する。デビュー曲「初心(うぶ)LOVE」を、同日共演する先輩グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さんが考案したパフォーマンスで披露する。なにわ男子のメンバー全7人のコメントが公開された。

ウナギノボリ

 西畑大吾さんは「前回は関西ジャニーズJr.としての『初心LOVE』でしたが、今回はCDデビュー直後のなにわ男子ということで1番フレッシュな『初心LOVE』になるのではないかと思います」とコメント。高橋恭平さんは「前回は緊張で表情とかガチガチでした。それはそれでウブな感じでよかったんですけど、今回はまた一皮むけた『初心LOVE(うぶらぶ)』をお届けしたいです」と意気込んだ。

 道枝駿佑さんは「前回はマイクに手汗がつくくらいガチガチでした(笑い)」と振り返りつつ、「デビュー当日にデビュー曲をMステさんでやらせていただけるなんてめったにないので、しっかり頑張ります!」と力を込めた。ステージ演出する大倉さんについては「前回『初心LOVE』を披露した時も来てくださっていたのですが、『曲中の“ねぇ今もだよ”のところはカッコよすぎず、可愛すぎずナチュラルな感じで』とアドバイスをくださいました」と語った。

 大倉さんについて、長尾謙杜さんは「いつも的確なアドバイスをくださり、僕たちに親身になって考えてくださったり、お忙しいのにも関わらず僕たちの現場に足を運んでくださって、良いプロデューサーでもありながら本当に頼れる優しい先輩です」と語っていた。

 「初心LOVE」について、大西流星さんは「耳に残りやすいリズムと、テンポの変化が面白い楽曲。今回は柔らかい表情でメンバーともアイコンタクトをとりながらパフォーマンスしたいと思います」とアピール。大橋和也さんは「見どころはキャッチーなダンス! 老若男女問わず踊れるダンスなので、(視聴者の)皆さんと一緒に踊りたいです」と呼びかけた。

 続けて、藤原丈一郎さんが「デビュー曲は、僕たちにとっても新たなスタート! この曲を聴いて1人でも多くの人の踏み出す一歩の支えになればいいなと思います」と語った。

 番組には、なにわ男子、関ジャニ∞ほか、女優の伊藤沙莉さん、池田エライザさん、音楽ユニット「CHEMISTRY」、「いきものがかり」の水野良樹さん、歌手の清水美依紗さん、人気ガールズグループ「TWICE」の妹分である「ITZY(イッチ)」、韓国の人気ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥギャザー)」アイドルグループ「日向坂46」、「AKB48」も出演する。

写真を見る全 10 枚

テレビ 最新記事