アンラッキーガール!:バカリズム登場シーンが話題に 「まさかの形」「笑ってしまった」

女優の福原遥さんが主演を務める連続ドラマ「アンラッキーガール!」の第6話のワンシーン=読売テレビ提供
1 / 1
女優の福原遥さんが主演を務める連続ドラマ「アンラッキーガール!」の第6話のワンシーン=読売テレビ提供

 女優の福原遥さん主演の連続ドラマ「アンラッキーガール!」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の第6話が、11月11日に放送された。今作の語りを担当しているバカリズムさんがサプライズで登場。視聴者からは、「バカリズムさん、まさかの形で登場」「良い味出してる」などの声が上がった。

 第6話では、幸(福原さん)が、元婚約者の秀忠(橋本良亮さん)と再会し、再びプロポーズされる様子が描かれた。3年前、幸が秀忠にプロポーズされた日に、兄を亡くしてしまうという経験を持つ幸は、動揺して返事をすることができず……。

 そんな中、幸の夢の中にバカリズムさんが登場。「THE GHOSTS」と書かれた服を着たバカリズムさんが「幸」と呼びかけると、幸は「お兄ちゃん」と呼んで……。「絶対に幸せになる」と兄と約束をする幸の様子が描かれた。

 バカリズムさんの出演は、事前に予告されていたものの、演じる役どころは明かされていなかったことから、SNSでは「まさかのナレーションを務めるバカリズムが、幸のお兄ちゃんだったとは(笑い)」「バカリズムさんが福原遥ちゃんの兄って、と少し笑ってしまいました」「お兄ちゃんは、ずっと幸ちゃんのこと見守っていたんだなぁって思いました」「バカリズムの着てた服、欲しい」などの声が上がり、話題となっていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る