江口拓也:「私の年下王子さま」で恋の執事に 甘く残酷な“不意打ちLINE”も

「私の年下王子さま 100人の王子編」で執事役を務める江口拓也さん
1 / 1
「私の年下王子さま 100人の王子編」で執事役を務める江口拓也さん

 ABEMAの恋愛リアリティー番組「私の年下王子さま」の新シリーズ「私の年下王子さま 100人の王子編」で、声優の江口拓也さんが出演者の恋を世話する執事役を務めることが11月16日、分かった。執事は、イケメン年下男子(年下王子)と年上女性の恋が加速するよう、時に甘く、時に残酷な“不意打ちLINE”で指令を出す。江口さんは声優として出演する。

 江口さんは「年下王子とオトナ女性の皆様の幸せを願い、指令を出すことで恋が加速するのをお手伝いします。多くの恋が成就することを願いつつ、楽しんで携わっていきたいと思います。視聴者の皆さまも年下王子とオトナ女子の年の差を越えた恋を、ぜひ見届けてください」とコメントを寄せている。

 「私の年下王子さま」は、年下王子と年上女性による恋愛リアリティー番組。デートや旅行などを通して仲を深め、年下王子から女性に告白するのがルールとなっている。新シリーズでは、総勢100人の年下王子の中から、番組に途中参加する年下王子が視聴者からの応援で決定する。11月20日午後10時からABEMA SPECIALチャンネルで配信される。全12話。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る