婚姻届に判を捺しただけですが:第5話 “百瀬”坂口健太郎、「うちにいればいい」と“美晴”倉科カナに 3人同居スタート

連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の第5話のワンシーン(C)TBS
1 / 9
連続ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」の第5話のワンシーン(C)TBS

 女優の清野菜名さんがヒロインで俳優の坂口健太郎さんも出演する連続ドラマ「婚姻届に判を捺(お)しただけですが」(TBS系、火曜午後10時)第5話が11月16日に放送される。

ウナギノボリ

 美晴(倉科カナさん)が離婚届を残していなくなってしまう。身寄りの無い美晴の行き先が分からず、同級生たちに連絡する百瀬(坂口さん)を、明葉(清野さん)は心配そうに見つめるしかない。

 時間だけが過ぎる中、百瀬は不動産屋の前で美晴を見つけた。家に帰りたくないという美晴に、百瀬は「しばらくはうちにいればいい」と提案する。

 美晴がいることで、偽装結婚中の2人の生活には大きな変化が! 同じベッドで寝ることになり、緊張の時間を過ごす明葉をよそに、百瀬は美晴への思いを話す。2人の関係にも影が差し始め……。

 原作はマンガ誌「FEEL YOUNG」(祥伝社)で連載中の有生青春さんの同名マンガ。独身生活を楽しむイマドキ女性の大加戸明葉(清野さん)と、ある人をいちずに思う堅物イケメンの百瀬柊(坂口さん)が偽装結婚するラブコメディー。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事