新垣結衣:「よく頑張りました」と褒めてくれる! 日替わり動画「#今夜のガッキー」

「アサヒ生ビール」のウェブ動画「#今夜のガッキー」の一場面
1 / 7
「アサヒ生ビール」のウェブ動画「#今夜のガッキー」の一場面

 女優の新垣結衣さんが登場する「アサヒ生ビール」のウェブ動画「#今夜のガッキー」の一部が11月24日、公開された。新垣さんが「水曜日、週の半分まできましたね。よく頑張りました! というわけで、おつかれ生です!」と視聴者に語りかける姿が映し出されている。

ウナギノボリ

 「#今夜のガッキー」は、新垣さんが「おつかれ生です」と視聴者に向かって語りかける動画を、月~金曜日に日替わりで配信する企画。アサヒビールの公式ツイッターで配信される。動画は5パターン。

 また24日から、新垣さんが出演するテレビCM「アサヒ生ビール おつかれ生です」編の60秒長尺バージョンも公開された。CMは、新垣さんが居酒屋でビールを飲む場面を思い出しながら、グラスに注いだ「アサヒ生ビール」を自宅で飲み、「日本のみなさん、おつかれ生です!」と語りかける内容。現在、飲食店だけで展開している缶入り「アサヒ生ビール」が復活し、自宅でも楽しめることをアピールしている。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事