カムカムエヴリバディ:勇ちゃん、無事帰還 視聴者から歓喜の声「帰ってきた!」「おかえり」「ほんとにうれしい」

NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」第20回の一場面 (C)NHK
1 / 1
NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」第20回の一場面 (C)NHK

 上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」(総合、月~土曜午前8時ほか)第20回が11月26日に放送。勇(村上虹郎さん)が無事に帰還し、視聴者から歓喜の声が上がった。

あなたにオススメ

 第20回では、菓子作りに命を燃やした金太(甲本雅裕さん)。その突然の死を見守ったのは、おはぎを持ち逃げしようとした男の子だった。金太におはぎ売りを託された男の子は商いの楽しさを知り、新たな人生を歩み始める。そして4年ぶりに「基礎英語講座」が復活し、安子(上白石さん)は、稔(松村北斗さん)の帰りを心待ちにしながら英語の勉強を再開。そんなある日、安子の前に勇が姿を現す……。

 SNSでは「勇ちゃん帰ってきたーーーー!」「よく無事で! よかった!!!」「勇ちゃんおかえり」「勇が帰ってきたことでちょっと救われた」「生きててくれてありがとう」「帰ってきただけでほんとにうれしい」と喜ぶ声が続出した。

 「カムカムエヴリバディ」は、朝ドラ史上初の3人のヒロインが織りなす100年のファミリーストーリーで、昭和、平成、令和の時代に、ラジオ英語講座と共に歩んだ祖母、母、娘の3世代親子を描く。上白石さんは祖母の安子役、深津さんは母のるい役、川栄さんは娘のひなた役として、バトンをつなぐ。

テレビ 最新記事