板垣李光人:「青天を衝け」昭武を好演 初のファンイベント開催へ 20歳を迎えた2日後に

初のファンイベント「第一回PLM総会『すもももももももものうちか』」を開催する板垣李光人さん
1 / 1
初のファンイベント「第一回PLM総会『すもももももももものうちか』」を開催する板垣李光人さん

 NHK大河ドラマ「青天を衝(つ)け」で徳川昭武を好演し、話題となった俳優の板垣李光人(りひと)さんが、2022年1月30日に自身初のファンイベント「第一回PLM総会『すもももももももものうちか』」をよみうり大手町ホール(東京都千代田区)で開催することが12月6日、分かった。板垣さんは、2022年1月28日に20歳を迎え、その2日後の開催となる。

 「第一回PLM総会『すもももももももものうちか』」は、1日2部制で、第1部は20歳になったばかりの板垣さんについて、第2部は板垣さんのプライベートについてのトークイベントを開催。板垣さんへの質問コーナー、プレゼント抽選会、終演後のお見送りなども用意されている。

 板垣さんは、「いよいよ総会を開催いたします。その名も『第一回PLM総会~すももももももももものうちか~』。すももを果たして、桃と一緒くたにしてよいのか、彼らも個として見るべきではなかろうかという、我々人間にも通ずる深い議題に対し、建設的な議論を交わす場であります。という大嘘はさておき、20歳になりたての板垣と皆様がオフラインで相まみえる初めての機会、楽しんでいただけるよういろいろと思案しておりますので、どうぞご期待ください」とコメント。

 「そして当総会にはドレスコードがございます。ドレスでもスーツでもお着物でもジャージでもお仕事着でも構いません。あなたが1番あなたらしくいられる姿でお越しください。それでは当日、皆様のご来場心よりお待ちしております」と呼びかけている。

 トークイベントの第1部は2022年1月30日午後2時~同3時15分、第2部は同日午後5時半~同6時45分に開催。チケットは抽選で、ファンクラブ「板垣李光人 OFFICIAL SITE 別邸『すもも庵』」の会員の中から選ばれる。チケット料金は4500円。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る