すとぷり:驚異のイケボ? 「しゃべくり007」でドキドキ告白チャレンジ!  MCに素顔公開も

12月6日放送の「しゃべくり007」に出演する「すとぷり」の莉犬さん=日本テレビ提供
1 / 7
12月6日放送の「しゃべくり007」に出演する「すとぷり」の莉犬さん=日本テレビ提供

 YouTubeなどの動画配信サイトを中心に活躍する6人組エンタメユニット「すとぷり」が、12月6日放送のバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系、月曜午後10時)に初出演する。番組では、同ユニットの魅力の一つである“驚異のイケメンボイス”に迫る。「しゃべぷり007」と題した企画では、すとぷりメンバーが告白シーンに挑戦し、ドキドキの展開にしゃべくりメンバーは思わず赤面する。

ウナギノボリ

 すとぷりは莉犬(りいぬ)さん、ジェルさん、さとみさん、るぅとさん、ころんさん、ななもりさんの6人組。普段はイラストのキャラクターで活動し、「リスナー」と呼ばれるファンとの交流イベントでのみ素顔を披露している。今回は、イラストのパネルを持ち込んでスタジオに登場。MCのしゃべくりメンバーにだけ素顔を明かす一幕もあるという。

 同日の放送には、プロ野球・北海道日本ハムファイターズの新監督に就任した新庄剛志さんも登場する。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事