最愛:第9話 “大輝”松下洸平、“藤井”岡山天音の様子にひっかかり?

女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」第9話のワンシーン(C)TBS
1 / 2
女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」第9話のワンシーン(C)TBS

 女優の吉高由里子さん主演の連続ドラマ「最愛」(TBS系、金曜午後10時)第9話が12月10日に放送される。

ウナギノボリ

 昭(酒向芳さん)の遺体と共に池から発見されたウェルネスホームのペンは、梓(薬師丸ひろ子さん)が会社設立記念で作った特注品だった。ペンを持っているのは梨央(吉高さん)、加瀬(井浦新さん)、後藤(及川光博さん)、政信(奥野瑛太さん)、梓の5人で、警察はこの中の誰かが事件の時に落とした可能性があるとにらんでいた。

 同じ頃、捜査一課から外れた大輝(松下洸平さん)を訪ねて来たのは、富山県警の藤井(岡山天音さん)。いつものように軽口をたたくが、帰り際、藤井が何かを言いかけてやめたことに大輝はひっかかる。

 政信が社長の「真田ビジネスサービス」の30周年記念パーティーの翌日、真田ウェルネスの寄付金詐欺疑惑と、しおり(田中みな実さん)の不審死に関する週刊誌のスクープ記事が出て……。

 ドラマは、殺人事件の重要参考人となった実業家の真田梨央、その初恋の相手で事件の真相を追う刑事・宮崎大輝、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎を中心にしたラブサスペンス。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事