小栗旬:「花より男子」花沢類の誕生秘話 親友・松本潤とのプライベートも 「金スマ」SPで告白

12月10日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」2時間スペシャルに出演する小栗旬さん(C)TBS
1 / 2
12月10日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」2時間スペシャルに出演する小栗旬さん(C)TBS

 俳優の小栗旬さんが、12月10日午後8時から放送されるバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」(TBS系)の2時間スペシャルに出演する。中居さんが同番組に登場するのは初めて。小栗さんが「花より男子」シリーズで演じた人気キャラ・花沢類の誕生秘話を再現ドラマと共に紹介する。

ウナギノボリ

 番組では、10、17日の2週にわたって2時間スペシャルを放送。第1夜ゲストの小栗さんは、「じっくり話してみたい第7弾」の企画でMCの中居正広さんと対談し、俳優として初めてせりふをもらったのは、中居さんの主演ドラマだったことを明かす。また、中居さんは「小栗君は女性の目線って気になりますか?」「29歳で結婚は早すぎたと思う?」といった質問を投げかける。

 また、10代からの盟友だという藤原竜也さんや、共演多数の山田孝之さん、尊敬する先輩の香川照之さんがインタビューで小栗さんについて語るほか、「花より男子」の共演以来、親友だという松本潤さんとの特別企画も実施。松本さんが「小栗家の親族の誕生日会にすごい呼ばれる」と話すなど、2人のプライベートが明らかになる。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事