大黒摩季:「半年間、病みました」 10歳年下の男性から“一番悲惨なフラれ方” 「人志松本の酒のツマミになる話」で告白

12月10日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する大黒摩季さん(C)フジテレビ
1 / 8
12月10日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する大黒摩季さん(C)フジテレビ

 歌手の大黒摩季さんが、12月10日放送のバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)にゲストとして出演。「半年間、病みました」と語る、自身が経験した“一番悲惨なフラれ方”を明かす。

ウナギノボリ

 大黒さんは最近、かつて後輩として可愛がっていた約10歳年下の男性と久々に再会。「『本当にいい男になったな』と思った」と成長を感じていたが、一緒に食事をした際にひどいフラれ方をし、まさかの大失恋になってしまったという。

 番組はお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんがMCで、「お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK」というルールの下で語り合うトークバラエティー。今回は元「AKB48」の峯岸みなみさん、キックボクシングの武尊(たける)選手、お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政さんがゲストとして登場するほか、「フットボールアワー」もMCとして参加する。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事