SUPER RICH:今度は“闇落ち空”? 町田啓太の“寝返り”に視聴者「混乱の極み」「フリーズ中」

連続ドラマ「SUPER RICH」第10話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「SUPER RICH」第10話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の江口のりこさん主演の連続ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系、木曜午後10時)第10話が12月16日に放送された。これまで社長の氷河衛(江口さん)に従ってきた秘書の宮村空(町田啓太さん)が“寝返る”展開となり、「まさかの空さん裏切り!?」「空さん闇落ちってことでいいんでしょうか?」「予想超えてきた」「混乱の極み」「フリーズ中」と動揺する視聴者が相次いだ。

 第10話では、大手IT会社「メディア」の取締役である島谷聡美(松嶋菜々子さん)から、衛に「TOB(株式公開買い付け)させていただくわ」と連絡が入る。さらに、聡美は「衛にCEOを外れてほしい」といい、「その代わり、宮村くんをCEOにするわ」と告げて……という展開だった。

 空は衛に尽くしてきた人物で、“忠犬”とまで呼ばれていただけに、SNSでは驚きの声が続出。「きっとなんか裏があると信じます」「空さんはクレバーに会社を救う気がしてる」「裏切ったように見せて、衛さんや会社を守るために動いてるんじゃないかな」といった意見も上がっていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る