町田啓太:「SUPER RICH」クランクアップ 「“幸せ”、見つけていきます」

連続ドラマ「SUPER RICH」のクランクアップを迎えた町田啓太さん (C)フジテレビ
1 / 2
連続ドラマ「SUPER RICH」のクランクアップを迎えた町田啓太さん (C)フジテレビ

 俳優の町田啓太さんがこのほど、女優の江口のりこさんが主演を務める連続ドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系、木曜午後10時)のクランクアップを迎えた。撮影を終えた町田さんは江口さんから花束を手渡され、「終わってしまいましたね」と噛みしめるようにつぶやいた。

 ドラマは、幸せのカタチ=「スーパーリッチ」を追い求めるベンチャー企業社長の主人公・氷河衛(江口さん)の波瀾(はらん)万丈の半生を描くオリジナル作品で、町田さんは衛の秘書・宮村空を演じた。

 町田さんの最後のシーンは、衛と春野優(赤楚衛二さん)、空の3人がそろって話をする場面。撮影は順調に進み、「OK」の声が掛かると、町田さんはホッとした表情を浮かべた。

 町田さんは「(撮影は)4カ月くらいありましたが、長くもあり短くもありました。本当に温厚なチームで、僕自身も救われましたし楽しかったです」とコメント。「“幸せの価値観”という普遍的なテーマの作品でしたけれども、その“幸せの価値観”をちゃんと共有できる皆さんと撮影ができたのがすごくうれしかったです。“幸せ”、見つけていきます!」と語ると、スタッフらから拍手が送られた。

 「SUPER RICH」最終話は、12月23日午後10時~同54分に放送される。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る