もしも、イケメンだけの高校があったら:細田佳央太主演ドラマで“イケメン”だらけのポスタービジュアル =LOVE齊藤なぎさ&長谷川百々花の出演も決定

連続ドラマ「もしも、イケメンだけの高校があったら」のポスタービジュアル=テレビ朝日提供
1 / 3
連続ドラマ「もしも、イケメンだけの高校があったら」のポスタービジュアル=テレビ朝日提供

 俳優の細田佳央太(かなた)さん主演で、2022年1月15日スタートの連続ドラマ「もしも、イケメンだけの高校があったら」(テレビ朝日系、土曜午後11時)のポスタービジュアルが12月22日、解禁された。細田さんのほか宮世琉弥(りゅうび)さん、藤原大祐(たいゆ)さん、水沢林太郎さん、内藤秀一郎さん、藤枝喜輝さんら“イケメン”が勢ぞろいしたデザインになっている。

ウナギノボリ

  ドラマは、秋元康さんが企画・原作を担当。個性豊かなイケメン高校生たちが「全国選抜高等学校イケメン大会」での全国制覇を目指して奮闘する青春コメディー。

 ポスタービジュアルには、6人の脇に「イケメンポイント」の数字が記されている。宮世さんの98ポイントを筆頭に高数字が並ぶが、細田さんの横には「∞」という文字が添えられており、平凡な主人公・池田龍馬は「伸びしろは無限大」という意味が示されているという。

 また、桜井カンナ(遠藤さくらさん)の親友・片桐花役で、指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の齊藤なぎささん、主人公・池田龍馬の妹・池田茜役で長谷川百々花さんが出演することも発表された。齊藤さんは学園ドラマ初挑戦、長谷川さんはドラマ初出演となる。

 齊藤さんは「小さい頃から学園ドラマが大好きで、出演させていただくことが夢だったので本当にうれしいです!」と出演を喜び、長谷川さんは「初めての現場で、すてきな俳優さん方と共演できるのはとても刺激的であり、とても貴重な体験になると思います」とコメントしている。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事