鈴木雅之:闘病から復帰の桑野信義のメンバー入りに「希望になってくれれば」

「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した鈴木雅之さん=NHK提供
1 / 2
「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した鈴木雅之さん=NHK提供

 歌手の鈴木雅之さんが、12月29日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で行われている「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。大腸がんの闘病から復帰した桑野信義さんもメンバーに加わっていることについて鈴木さんは「ずっとここのところリハビリをしていて、ツアーのファイナルで復帰することができた。彼と同じような境遇で苦しんでる人もたくさんいると思うんですけど、そういう人たちの希望になってくれれば」と思いを語った。

 鈴木さんは4回目の紅白出場で、「め組のひと 2021紅白ver.」をパフォーマンスする。「『め(め組の人)』は、TikTokとかいろんな形で若い方たちにも支持されたり。今回の紅白はカラフルということで、色彩とか華やかなイメージがありますので、『め』が添えられれば」と意気込んだ。

 「第72回NHK紅白歌合戦」は、俳優の大泉洋さん、女優の川口春奈さん、同局の和久田麻由子アナウンサーが司会を担当。東京国際フォーラムホールAで有観客で開催され、NHK総合ほかで12月31日午後7時半~同11時45分に放送される。(途中ニュースで中断あり)。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る