今週の美女図鑑:浜辺美波、エモーショナルな振り袖姿 伊織もえがランジェリー、着物コスプレ

「京都きもの友禅」のイメージモデルを務めている浜辺美波さん
1 / 1
「京都きもの友禅」のイメージモデルを務めている浜辺美波さん

 1週間の美女・美少女たちの話題を前後編で取り上げる「今週の美女図鑑」の後編(1月5~7日)。女優の浜辺美波さんがイメージモデルを務める「京都きもの友禅」の新ビジュアルが公開された話題、人気コスプレーヤーの伊織もえさんが、マンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙を飾った話題などが注目を集めた。

ウナギノボリ

 1月5日、アイドルグループ「日向坂46」の金村美玖さんが、マンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)6号の表紙に登場した。自前のサックスを手にした写真が掲載されたほか、ショートパンツ姿を披露した。

 5日、アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが、マンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第6号の表紙に登場した。キャッチコピーは「初夢は初恋の予感」で、与田さんが寝そべって、まったりする写真が掲載されたほか、ショートパンツ姿を披露した。

 6日、「日向坂46」の齊藤京子さんが、マンガ誌「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)6号の表紙に登場した。「あけましてきょんこ」と題し、齊藤さんが温泉デートを楽しむ写真が掲載された。

 6日、「日向坂46」の東村芽依さんが、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)6・7合併号に登場した。“赤ずきん”もような衣装、ペンキで汚れたやんちゃな姿、ドキッとするような大人びた横顔などの写真が掲載された。

 同号には、アイドルグループ「櫻坂46」の守屋麗奈さん、「乃木坂46」の筒井あやめさんも登場した。

 7日、浜辺さんがイメージモデルを務める「京都きもの友禅」の新ビジュアルが公開された。「My Daydreaming~20歳、もっとわたしらしく~」テーマに、20歳を迎える期待と不安に揺れ動く気持ちを表現した、エモーショルな世界観のビジュアルとなっている。

 7日、伊織さんが、マンガ誌「ヤングガンガン」2号の表紙に登場した。伊織さんは、同誌で連載中の福田晋一さんのマンガでテレビアニメが放送されることも話題の「その着せ替え人形は恋をする」とコラボ。ヒロイン・喜多川海夢(きたがわ・まりん)になりきり、ランジェリー風や着物風のコスプレを披露した。

芸能 最新記事