鷲見玲奈:一般男性と結婚 「明るく朗らかな家庭を築いていきたい」(コメント全文)

結婚を発表した鷲見玲奈さん
1 / 1
結婚を発表した鷲見玲奈さん

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが一般男性と結婚したことが1月12日、分かった。鷲見さんは自身のインスタグラムで報告し、「まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております」とつづった。

ウナギノボリ

 鷲見さんは、2013年4月から2020年3月までテレビ東京のアナウンサーとして活躍。情報番組「ニュースモーニングサテライト」「7スタLIVE」などを担当した。2020年4月以降はフリーアナウンサーとして活動し、昨年8月には初の写真集「すみにおけない」(集英社)を発売して話題を呼んだ。

 ◇鷲見さんのコメントは以下の通り(原文のまま)

 いつも応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様へ

 新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます。

 何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました。

 まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております。

 支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、公私共により一層努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

 2022.1.12 鷲見玲奈 

芸能 最新記事