高畑充希:韓国ドラマのキスシーンにどハマり「角度天才」 「今くら」で“キス職人”紹介

1月12日放送の「今夜くらべてみました」に出演する高畑充希さん=日本テレビ提供
1 / 3
1月12日放送の「今夜くらべてみました」に出演する高畑充希さん=日本テレビ提供

 女優の高畑充希さんが、1月12日放送のトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)にゲスト出演。韓国ドラマのキスシーンにどハマりしているといい、「何でこのタイミングでこの手を出せるんだろ、この角度天才だなとか、後ろからこの照明当てるんだとか、そういうのを見出すと止まらなくなっちゃう」と明かす。

ウナギノボリ

 また、高畑さんは韓国で“キス職人”と呼ばれているという俳優のソ・イングクさんとコン・ユさんを紹介し、自らが選んだベストキスシーンを発表。「韓国のキスシーンはハムハムするけど、日本ではそれが許されないみたい」などと、韓国ドラマと日本のドラマでのキスシーンの違いも語る。

 同日の放送では「極端な女SP」と題して、「一度ハマると止まらない極端女たちのどっぷり沼ライフ」を特集。高畑さんのほか、偏食で現在は毎日火鍋を食べているという書道家の青柳美扇さん、刀のコレクションの総額が3000万円を超えるという千葉県船橋市の非公認キャラクター、ふなっしーも登場する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事