君が落とした青空:福本莉子&松田元太らに恋の四角関係の予感 思いが交錯する新場面写真

映画「君が落とした青空」の場面写真(C)2022映画「君が落とした青空」製作委員会
1 / 3
映画「君が落とした青空」の場面写真(C)2022映画「君が落とした青空」製作委員会

 女優の福本莉子さんとジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan」の松田元太さんがダブル主演を務める映画「君が落とした青空」(Yuki Saito監督、2月18日公開)の新たな場面写真が公開された。高校生カップルの水野実結(福本さん)と篠原修弥(松田さん)、2人の同級生・本山佑人(板垣瑞生さん)と西村トモカ(横田真悠さん)の四角関係を予感させる写真となっている。

ウナギノボリ

 公開された写真には、実結に対して陰ながら思いを寄せる佑人が、実結の肩を抱き寄せて自分の気持ちを伝える場面、修弥とトモカが楽しそうに過ごす場面、修弥に好意を抱くトモカが、修弥とトモカの仲を不安がる実結をけん制するような場面が収められている。

 映画は、櫻いいよさんの同名小説(スターツ出版)を実写化したタイムリープ・ラブストーリー。高校生の実結は、付き合って2年になる修弥とどこか気まずい関係が続いていた。そんなある日、修弥が目の前で交通事故に遭ってしまう。しかし、実結が目覚めると交通事故が起きた日の朝に戻っていた。実結は修弥を救うために同じ日を繰り返し、やがて彼が隠していた秘密を知る……。

写真を見る全 3 枚

映画 最新記事