ゴシップ:“笹目”寛一郎は何者? “凛々子”黒木華を尾行「なぜ追いかけてるのか」 正体に注目集まる

連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」第3話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 1
連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」第3話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の黒木華さん主演の連続ドラマ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」(フジテレビ系、木曜午後10時)第3話が1月20日に放送された。フリーカメラマンの笹目虎太郎(寛一郎さん)が、「カンフルNEWS」の編集長・瀬古凛々子(黒木さん)を尾行するシーンが描かれ、視聴者から「寛一郎なに!?」「笹目は何者なんだ?」「笹目さんがどういう狙いなのか」という声が上がった。

 笹目は、第1話(6日放送)で、「カンフルNEWS」の前編集長・山田礼二(生瀬勝久さん)の忘れ物を届けるために編集部を訪問。その場に居合わせた凛々子を見るなり、「え!?」と動揺し、「昔の知り合いと似ていると思ったんです」と口にした。第2話(13日放送)以降は、凛々子が通う薬膳カフェに姿を現したり、道を歩く凛々子を離れたところから意味ありげに見つめる様子などが描かれた。

 第3話のラストでは、凛々子が笹目の尾行に気づき、「そこにいるんですよね。笹目さん」と声をかける場面も描かれた。SNSでは「笹目はなぜ追いかけてるのか」「凛々子さんと笹目さん一体過去に何があったんだろ」「来週は寛一郎君の正体判明なのか?」と注目が集まっている。

テレビ 最新記事