永瀬廉:“あざとテクニック”を実践披露! 中島健人の“あざとさ”には「震えました」 「あざとくて何が悪いの?」1時間SP

1月22日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演する永瀬廉さん=テレビ朝日提供
1 / 3
1月22日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演する永瀬廉さん=テレビ朝日提供

 人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが、1月22日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)1時間スペシャルに出演。永瀬さんは、色気あふれる“あざとテクニック”を実践披露し、MCの山里亮太さんに「どんだけ引き出しがあるのよ!?」と言わしめる。俳優の柄本佑さんも出演する。

 永瀬さんは、人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんの“あざと伝説”についても語る。番組では、中島さんと番組スタッフの打ち合わせの隠し撮りも行い、ジャニーズ屈指とも言われる中島さんの“あざとさ”を検証。中島さんに畏怖(いふ)の念を抱いた永瀬さんは、思わず「震えましたね」と告白する。

 この日の番組では、「街で見かけたあざとい女性BEST7」と題したVTRも放送。人気グループ「なにわ男子」の大西流星さんがVTRの監督を務め、身近なあざとテクの数々をミニドラマ仕立てで紹介する。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画