ユーチューバーに娘はやらん!:“千紗”佐々木希に「ひたすら可愛い」の声 “ユーチューバー”戸塚純貴も「最高」と話題に

連続ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」の第2話のワンシーン(C)「ユーチューバーに娘はやらん!」製作委員会
1 / 1
連続ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」の第2話のワンシーン(C)「ユーチューバーに娘はやらん!」製作委員会

 女優の佐々木希さんが主演を務める連続ドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)の第2話が1月24日に放送された。主人公・千紗を演じる佐々木さんについて、視聴者からは「とにかく佐々木希さんがひたすら可愛い」「佐々木希ちゃん、永遠にかわいいな。深夜ドラマはこの位のノリがいい」などの声が上がった。

 第2話で、タックタック(戸塚純貴さん)は千紗を思い出し、結婚式映像のアップをためらい始める。榎本(金子ノブアキさん)は、ユーチューバーへの敵対心をあらわにしていた。そんな中、千紗の企画した「ご褒美ブラ」が全く売れていないと連絡を受け、元気をなくしていた千紗は、タックタックと再会。千紗から、なぜ動画をアップしないのか聞かれたタックタックは、「やっぱりあなたのこと好きになっちゃいました」と告白して……と展開した。

 SNS上では、「佐々木希可愛いにも程がある」「いつ見ても佐々木希はかわいい。気楽に見れる明るいドラマはいい」「ユーチューバーに娘はやらん! 面白いなw」「ふふふと笑える所がたくさんあり、皆さん演技が上手く話の内容も面白くめちゃくちゃ好きなドラマ」などの感想が書き込まれた。

 また、ユーチューバーを演じる戸塚さんについては、「戸塚純貴さんが良いな~! おちゃらけた部分も真面目な部分も両方良き」「戸塚くんめっちゃイイ。オフのTAKTAKのお芝居が最高すぎてやられてる」「戸塚くん普通にイケメンの役でカッコイイ」という声も上がっていた。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画