森田剛:「A-Studio+」でV6ラストライブへの思い明かす 妻とのなれそめも

1月28日放送の「A-Studio+」に出演する森田剛さん=TBS提供
1 / 4
1月28日放送の「A-Studio+」に出演する森田剛さん=TBS提供

 2021年11月に解散した「V6」の元メンバーで、ジャニーズ事務所を退所した俳優の森田剛さんが、1月28日放送のトーク番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。独立後、単独でトーク番組に出演するのは初めて。V6のラストライブについて「いつも通りにやる」と秘めていた思いを明かすほか、妻で女優の宮沢りえさんとのなれ初めや、MCの笑福亭鶴瓶さんと宮沢さんのエピソードを語る。

 森田さんは、ジャニーズ事務所で先輩後輩という間柄だったMCの藤ヶ谷太輔さんとゴルフに行った思い出を語る。藤ヶ谷さんの弟も一緒だったが、弟はそれまでに何度も森田さんとゴルフに行っていたことから気軽に話をしていて、そんな弟の態度に藤ヶ谷さんはヒヤヒヤだったと振り返る。

 鶴瓶さんは、畑作業を趣味にする森田さんが借りている農園を訪問。森田さんと家族ぐるみの付き合いをしているという夫妻を取材する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る