ケイ×ヤク―あぶない相棒―:“獅郎”犬飼貴丈に「色気がすごすぎ」「ハマリ役」と話題 “一狼”鈴木伸之とのやりとりに「ニヤニヤが止まらない」の声も

「劇団EXILE」の鈴木伸之さんが主演を務める連続ドラマ「ケイ×ヤク―あぶない相棒―」の第3話のワンシーン=読売テレビ提供
1 / 1
「劇団EXILE」の鈴木伸之さんが主演を務める連続ドラマ「ケイ×ヤク―あぶない相棒―」の第3話のワンシーン=読売テレビ提供

 「劇団EXILE」の鈴木伸之さん主演で、犬飼貴丈さんも出演する連続ドラマ「ケイ×ヤク―あぶない相棒―」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の第3話が、1月27日に放送された。ヤクザの若頭・英獅郎(はなぶさ・しろう)を演じる犬飼さんについて、視聴者からは「犬飼くんセクシーで最高だった。ハマり役」「ケイ×ヤクの犬飼貴丈さんがとてもよき。金髪でヤクザ色気ある」などの声が上がり、話題を集めた。

 第3話では、一狼(鈴木さん)が獅郎宅に転がり込み、2人は同居しながら莉音(栗山千明さん)の失踪事件を追うことに。獅郎の舎弟たちは、2人の様子が仲むつまじい同棲(どうせい)カップルに見えてザワつき……。

 終盤では、一狼の誕生日が、自身の誕生日と同じ日であることを知った獅郎が、「おめでとう、相棒」と伝える展開に。二人でパンケーキを作るなど、互いの誕生日を祝い合う姿が描かれた。SNSでは、「カッコいいふたりとも」「3話ニヤニヤがとまらんな」「お二人ともほんと可愛い」「ケイヤク見たんだけど、なんかもう本当最高過ぎて言葉にならない」などのコメントがずらり。

 また、犬飼さんについて、「ケイヤクの犬飼くんのビジュ最高ですよね!」「ケイヤクの犬飼くん色気がすごすぎて刺激が強い」「犬飼くんはケイヤクで大爆発大人気になっちゃいそうだな」という声も上がるなど、盛り上がりを見せていた。

テレビ 最新記事