向井理:「婚活探偵」黒崎が「可愛すぎ」「面白すぎ」と話題に 「幸せになってほしい」の声も

連続ドラマ「婚活探偵」の第4話のワンシーン(C)「婚活探偵」製作委員会 2022
1 / 3
連続ドラマ「婚活探偵」の第4話のワンシーン(C)「婚活探偵」製作委員会 2022

 俳優の向井理さんが主演を務めるBSテレ東の連続ドラマ「婚活探偵」(土曜午後9時)の第4話が1月29日に放送された。こわもての愛煙家でハードボイルドを気取っているが、実は女性に不慣れで結婚相談所に通っている探偵・黒崎竜司を演じる向井さんについて、視聴者からは「不器用でうまくいかないのかわいくてすきだよ笑」「向井理おもしろすぎる笑」などの声が上がり、話題となった。

ウナギノボリ

 第4話では、結婚アドバイザー・城戸まどか(成海璃子さん)のススメで婚活パーティーに出席した黒崎が描かれた。高収入な男性たちを前に、自信をなくし、戦意喪失する黒崎だったが、若松沙雪(市川由衣さん)と奇跡的にマッチング。結婚に向けてすべて順調に進んでいくが、結局うまくいかず……。

 SNSでは、「婚活探偵が今週も面白いです! 欠点なんて見当たらない向井理さんのルックスと不器用さのギャップが良くて」「婚活パーティーの黒崎さんのビジュアル良すぎ、スタイル良すぎ、顔小さすぎ、異次元、この世のものと思えない」「向井理さんが滑稽(こっけい)すぎて面白い」「向井理のコメディー演技好き」などのコメントが並んだ。

 また、「毎回黒崎さんがうまくいくよう応援しちゃってる」「くろさん、幸せになってほしい」「結婚したら終わっちゃうからしないでほしいな」という意見も上がっていた。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画