ケイ×ヤク―あぶない相棒―:“一狼”鈴木伸之&“獅郎”犬飼貴丈の手が触れ、見つめ合う場面に“キュン” 「今期イチオシのドラマ」の声も 

「劇団EXILE」の鈴木伸之さんが主演を務める連続ドラマ「ケイ×ヤク―あぶない相棒―」の第4話のワンシーン=読売テレビ提供
1 / 1
「劇団EXILE」の鈴木伸之さんが主演を務める連続ドラマ「ケイ×ヤク―あぶない相棒―」の第4話のワンシーン=読売テレビ提供

 「劇団EXILE」の鈴木伸之さん主演で、犬飼貴丈さんも出演する連続ドラマ「ケイ×ヤク―あぶない相棒―」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)の第4話が、2月3日深夜に放送された。鈴木さん演じる国下一狼(くにした・いちろう)と、犬飼さん演じる英獅郎(はなぶさ・しろう)の手が触れ、互いを見つめ合う場面が登場。視聴者からは、「毎回キュンとする」「ケイヤク4話も最高だったわ……」などの声が上がり、注目を集めた。

あなたにオススメ

 第4話では、ある夜、酔って帰宅した獅郎はそのまま寝てしまい、風邪を引いてしまう。翌朝、ふとしたことで手が触れ合い、思わず見つめ合った一狼と獅郎。獅郎の異変に気付いた一狼は、熱を測らせることに。

 「やっぱりな。38度越えてるじゃないか。ソファーなんかで寝るからだ。寝とけ」と獅郎をベッドに寝かせた一狼は、「おかゆぐらいなら作れるか」と申し出るも、獅郎に断られてしまう。「人の心配はするくせに、こっちの心配ははねつけるのか」という一狼に、獅郎は「めんどくせーな」と言って……と展開した。

 SNS上では、「今日もケイヤクよかった。獅郎がだんだんかわいくなっていく」「ケイ×ヤクみてニヤニヤしちゃう」「もうイチャイチャしてるようにしか見えないw」「映像きれい! アクションすごい! 犬飼くん可愛い! 鈴木くんカッコよい!」などの感想が書き込まれた。

 ほかにも、「ケイヤクの犬飼くんかっこよすぎ」「犬飼さんの手の表情がすごく艶っぽい」という意見や、「今期イチオシのドラマ!」「個人的今期ナンバー1ドラマは圧倒的にケイヤクですね」という声も上がるなど、盛り上がりを見せていた。

テレビ 最新記事