ハレ婚。:第6話 “ゆず”柳ゆり菜の妊娠判明 HYDEが本人役で初のドラマ出演

連続ドラマ「ハレ婚。」第6話の場面写真=ABC提供
1 / 1
連続ドラマ「ハレ婚。」第6話の場面写真=ABC提供

 女優の島崎遥香さん主演の連続ドラマ「ハレ婚。」(ABCほか、日曜午後11時55分など)第6話が2月20日に放送される。ロックバンド「L’Arc~en~Ciel(ラルクアンシエル)」のボーカルのHYDEさんが、本人役として初めてドラマ出演する。

ウナギノボリ

 まどか(浅川梨奈さん)に離婚を告げられた龍之介(稲葉友さん)。2人の過去を知った小春(島崎さん)は離婚をやめさせようとするが、まどかの決意は固く、3人でのハレ婚生活が始まった。龍之介の元にはHYDE(HYDEさん)のバックバンドへの参加など、ミュージシャンとしての仕事が舞い込み始めたが、「働きたくないなあ」と嘆く。

 龍之介が子供を欲しがっていると小春が知った頃、ゆず(柳ゆり菜さん)の妊娠が判明。翌日、ゆずが向かったのはタトゥーを入れた男・ジョー(小野塚勇人さん)の家だった。ジョーはかつてゆずと結婚の約束をしていた元婚約者。ジョーからゆずを奪ったのが龍之介だった。妊娠を知り「間違いねえ。俺の子だ」と確信するジョーは「すぐに迎えに行く」とゆずに告げて……。

 原作はマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)で2014~19年に連載され、累計260万部を突破したNONさんの同名マンガ。一夫多妻制が認められた架空の町を舞台に、複数女性との結婚「ハーレム婚=ハレ婚」を描くラブコメディー。

 ほかにテレビ神奈川で火曜午後11時に放送。ABCでの放送後、「TVer(ティーバー)」「GYAO!(ギャオ)」で見逃し配信される。

テレビ 最新記事