おいハンサム!!:次週最終回で続編希望の声あふれる 「後世に残すべき名作」の声も

連続ドラマ「おいハンサム!!」第7話のワンシーン=東海テレビ提供
1 / 1
連続ドラマ「おいハンサム!!」第7話のワンシーン=東海テレビ提供

 俳優の吉田鋼太郎さん主演の連続ドラマ「おいハンサム!!」(東海テレビ・フジテレビ系、土曜午後11時40分)の第7話が、2月19日に放送された。ドラマは、2月26日の放送で最終回を迎えることから、視聴者からは「見れば見るほど面白くて、来週最終回とは悲しみでしかない」「来週最終回寂しいなー今期一番楽しみにしていたドラマ」などの声が続々と上がっていた。

ウナギノボリ

 第7話では、長女・由香(木南晴夏さん)は、男を見る目のない自分を変えようと、あえてルックスを無視し、太めの料理男子を選んで付き合い始める。酔って見知らぬ男の小説を間違って持ち帰った次女・里香(佐久間由衣さん)は、本を読み進めるうちに続きが気になる。

 スマホの買い替えで一時的に学(高杉真宙さん)と連絡が取れなくなった三女・美香(武田玲奈さん)は、そのことになぜか喜びを感じ……と展開し、SNSでは「おいハンサム!!最高すぎる」「大好きなドラマ。ロスになるわ」「おいハンサム 面白すぎる、深すぎる、癒やされる」 「めっちゃ面白かったから、終わるのが悲しい……」「娘たち全員可愛い過ぎるし、お母さんも最高なんだよなー」などのコメントが並んだ。

 また、「シリーズ化してまた続編とかやってほしい」「シーズン2、3、4、と続いてほしいな」など、続編を希望する声も多く上がっていた。

テレビ 最新記事