君と世界が終わる日に:シーズン3に「想像の斜め上」「パワーアップしてる」の声 キャストの素顔見られる配信記念企画も

Huluの公式YouTubeチャンネルで公開された「きみセカSeason3配信記念企画」の第一弾「以心伝心ゲーム」のサムネイル
1 / 3
Huluの公式YouTubeチャンネルで公開された「きみセカSeason3配信記念企画」の第一弾「以心伝心ゲーム」のサムネイル

 俳優の竹内涼真さんが主演務める連続ドラマシリーズ「君と世界が終わる日に」のシーズン3が、2月25日から動画配信サービス「Hulu(フールー)」で配信スタート。第1話では、主人公の間宮響(竹内さん)が宗教団体「光の紋章」の聖地“サリート”にたどり着き、驚きの光景を目の当たりにする様子が描かれた。視聴者からは「想像の斜め上をいく展開に度肝を抜かれました!」「地上波でできなさそうな演出たまんない」「なんだこの世界観。全てにおいてパワーアップしてる。もはやゴーレム、怖くない。人間が織りなすドラマ」などと反響を呼んでいる。

ウナギノボリ

 「君と世界が終わる日に」は、日本テレビと動画配信サービス「Hulu(フールー)」の共同制作のドラマで、ゴーレムと呼ばれるゾンビが出現した終末世界を舞台に、響と恋人の小笠原来美(中条あやみさん)たちが、生き残りを懸けて戦う姿を描く。同局系で昨年1月期に放送され、その後、Huluでシーズン2が配信。今年2月25日には「金曜ロードショー」で「特別編」も放送された。

 Huluの公式YouTubeチャンネルでは「きみセカSeason3配信記念企画」もスタート。第一弾の動画「以心伝心ゲーム」では、竹内さん、中条さんらキャスト陣がゲームに挑戦し、ドラマとは異なる素顔を披露している。

 シーズン3は全6話で、毎週金曜午後8時に最新話が配信される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事