ファイトソング:第8話 “芦田”間宮祥太朗「曲のこととか関係なく一緒にいたい」 “花枝”清原果耶との別れが迫る 

連続ドラマ「ファイトソング」第8話の場面写真(C)TBS
1 / 14
連続ドラマ「ファイトソング」第8話の場面写真(C)TBS

 女優の清原果耶さん主演の連続ドラマ「ファイトソング」(TBS系、火曜午後10時)第8話が3月1日に放送される。予告映像には、芦田(間宮祥太朗さん)が花枝(清原さん)に「曲のこととか関係なく一緒にいたい」と言う場面が収められている。

ウナギノボリ

 芦田の出演するラジオの公開収録中に倒れた花枝。手術の日、つまり芦田との別れの日が迫っていると実感する。

 日ごとに花枝への思いが募る芦田は、なぜ花枝が取り組みの「期限」にこだわるのか、が気になっていた。だが芦田がいくら尋ねても、花枝は理由をはぐらかす。花枝からは笑顔で「取り組みの最終日にお別れ会をしよう」と提案される。

 慎吾(菊池風磨さん)は、花枝が芦田に病について伝えないままでいいのかと悩んでいた。いても立ってもいられず慎吾は芦田宅へ向かい…….。

 朝ドラ「ひよっこ」などを手がけた岡田惠和さん脚本のオリジナル作品。空手日本代表の夢に破れたヒロイン、落ちぶれた一発屋の変人ミュージシャン、ヒロインをいちずに思い続ける幼なじみ、の不器用な3人が繰り広げるヒューマンラブコメディー。

写真を見る全 14 枚

テレビ 最新記事