君と世界が終わる日に:最終章突入! 涙浮かべる響、ゴーレム化進む来美、怪しげなワンティーティ

ドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン3の新ビジュアル(C)HJホールディングス
1 / 1
ドラマ「君と世界が終わる日に」シーズン3の新ビジュアル(C)HJホールディングス

 俳優の竹内涼真さん主演のドラマシリーズ「君と世界が終わる日に」のシーズン3(動画配信サービス「Hulu」で独占配信中)の新ビジュアルが公開された。3月18日午後8時から配信される第4話からの「最終章」に先駆けたビジュアルで、涙を浮かべる主人公の響(竹内さん)が、ゴーレム化の兆候が見られる恋人の来美(中条あやみさん)に寄り添う姿と、宗教団体「光の紋章」の教祖・ワンティーティ(玉山鉄二さん)の怪しげな姿、ゴーレムの姿を写している。

ウナギノボリ

 「君と世界が終わる日に」は、日本テレビと動画配信サービス「Hulu」の共同制作のドラマで、生きる屍=ゴーレムが出現した終末世界を舞台に、響と恋人の来美たちが、生き残りを懸け戦いに身を投じる姿を描く。同局系で昨年1月期に放送され、その後、Huluでシーズン2が配信された。

 シーズン3では、響、ゴーレムに嚙まれても感染しない教祖・ワンティーティ率いる教団と、謎の殺戮(さつりく)集団「X(エックス)」の三つ巴(どもえ)の戦いが繰り広げられる。

テレビ 最新記事