ファイトソング:花枝&芦田「キスしました」「されました」 ニヤニヤ止まらん! ラストの“激甘”掛け合いに「もうなんなん?」

連続ドラマ「ファイトソング」最終回の一場面 (C)TBS
1 / 5
連続ドラマ「ファイトソング」最終回の一場面 (C)TBS

 女優の清原果耶さん主演の連続ドラマ「ファイトソング」(TBS系、火曜午後10時)最終第10話が3月15日に放送され、クライマックスのキスシーンにおける花枝(清原さん)と芦田(間宮祥太朗さん)の甘いやり取りが大きな反響を呼んだ。

ウナギノボリ

 最終回の終盤では、花枝と芦田が手を繋いで公園を歩く姿が描かれた。芦田が「好きだよ」と伝えると、「聞こえない、もう1回お願いします」と言ってもう1回「好き」を求める花枝。今度は花枝が「私も好き」と言うと、芦田が「よく聞こえない」と言ってイチャイチャ。その流れで、花枝は芦田にキス。花枝が「キスしました」と言うと、「されました」と芦田がすかさず答える……という展開だった。

 SNSでは「やりとりが可愛すぎた」「はぁぁぁぁ~~~?! 可愛すぎるんですけどぉ~~~??!」「もうなんなん?最高の最終回で、すっごく幸せな気持ちになったんですけど!」『キスしました』『されました』の掛け合いがすごくキュンキュンした」「ニヤニヤ止まらん」といった声が上がった。

 ドラマは、朝ドラ「ひよっこ」などを手がけた岡田惠和さん脚本のオリジナル作品。空手日本代表の夢に破れたヒロイン、落ちぶれた一発屋の変人ミュージシャン、ヒロインをいちずに思い続ける幼なじみの不器用な3人が繰り広げるヒューマンラブコメディーだ。

写真を見る全 5 枚

マンガ 最新記事