ファイトソング:“凛”藤原さくら「バーカ!」の真意に「世界一いとおしい」 “慎吾”菊池風磨とのその後望む声続々 ハグ&頬キスの身長差も「完璧」

連続ドラマ「ファイトソング」最終話のワンシーン(C)TBS
1 / 2
連続ドラマ「ファイトソング」最終話のワンシーン(C)TBS

 女優の清原果耶さん主演の連続ドラマ「ファイトソング」(TBS系、火曜午後10時)の最終話が3月15日に放送された。凛(藤原さくらさん)がこれまで慎吾(菊池風磨さん)に対して、事あるごとに放ってきた「バーカ!」という言葉の真意が明らかになり、視聴者から「凛ちゃーーーんついに言った!」「可愛すぎるよ凛ちゃんバーカ!」「世界一いとおしい『バーカ』です!」と反響を呼んだ。

あなたにオススメ

 最終話では、芦田(間宮祥太朗さん)について「世界一鈍感な男」と話した慎吾に、凛は「世界一なのはお前だよ」と返す。それから「私が慎吾に恋してることに全く気づかないからだよ、この鈍感ナンバーワン!」と打ち明け、「私のバーカは、“大好き”って意味なんだよバーカ!」と言って突然ハグ。「大好き」と背伸びしながら頬にキスをした。

 戸惑う慎吾に、凛は「いいよ、まだ。100年でも200年でも待ってやる」と宣言。その後、「やっぱそんなには嫌だ」と冗談めかして慎吾から離れようとすると、慎吾は凛を抱き寄せ「ありがとう、俺のことを好きになってくれて」と伝えて……と展開した。

 SNSでは、「ヒャーー凛ちゃんと慎吾ーーー!」「慎吾と凛ちゃんのシーンキュンキュンしすぎて何回も見てしまった」「ドラマ史上ベストカップル賞送りたい」などと盛り上がり、「慎吾と凛ちゃんのスピンオフめちゃくちゃ見たい」「慎吾と凛ちゃんの恋の行方はどこで見られますか?」「とりあえず続きを!」と“その後”を望む声が続出。

 また、「慎吾と凛ちゃんのあの身長差はうらやましすぎる」「身長差&体格差が完璧」「背伸びしてやっとほっぺなのがたまらない!」と、2人の身長差にも注目が集まった。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事