ファイトソング:最終回で“迫”戸次重幸の恋も進展! “直美”稲森いずみとのハッピーエンドに「怒涛のキュンキュンラッシュ」「みんな可愛い大好き」

連続ドラマ「ファイトソング」最終話のワンシーン(C)TBS
1 / 1
連続ドラマ「ファイトソング」最終話のワンシーン(C)TBS

 女優の清原果耶さん主演の連続ドラマ「ファイトソング」(TBS系、火曜午後10時)の最終話が3月15日に放送された。同話では、迫(戸次重幸さん)が直美(稲森いずみさん)に告白し、2人の関係が進展。視聴者からは「迫さんと直美さんハッピーエンド!」「迫さんよく頑張った!」「迫さんおめでとうー!」と反響を呼んだ。

あなたにオススメ

 最終話では、思いを確かめ合った花枝(清原さん)と芦田(間宮祥太朗さん)を見た迫が、直美に「仮に俺がずっと直美ちゃんのことを好きで……」と話し始める。以前に直美が「(迫に)告白されても断るけど関係は変わらない」と言ったことを確かめつつ、改めて気持ちを伝えようとすると、直美からは「私のこと好きだった? ずっとずっと大好きだったって言おうとしてる?」と先手を打たれてしまう。

 「はい……そうです……」と萎縮する迫に、直美は「いや、変わらないの無理。ごめん、変わる」と返答。落ち込む迫だったが、直美は「もっと仲良くなっちゃうよ。ねっ!」と笑顔を向けて……と展開した。

 最終回では、花枝と芦田、慎吾(菊池風磨さん)と凛(藤原さくらさん)、迫と直美と3組の関係が進展する結末となり、SNSでは「ファイトソングペア供給過多」「怒涛のキュンキュンラッシュ」「みんな可愛い大好き」と反響を呼んだ。

テレビ 最新記事