妻、小学生になる。:第9話 “貴恵”石田ゆり子が消えた “守屋”森田望智、“圭介”堤真一を心配

俳優の堤真一さん主演の連続ドラマ「妻、小学生になる。」第9話の一場面(C)TBS
1 / 9
俳優の堤真一さん主演の連続ドラマ「妻、小学生になる。」第9話の一場面(C)TBS

 俳優の堤真一さん主演の連続ドラマ「妻、小学生になる。」(TBS系、金曜午後10時)第9話が3月18日に放送される。

ウナギノボリ

 体に乗り移っていた貴恵(石田ゆり子さん)が消えたことで、万理華(毎田暖乃さん)は自分の人格に戻って母・千嘉(吉田羊さん)との新たな生活が始まる。

 出社した圭介(堤さん)は心ここにあらず。そんな圭介を守屋(森田望智さん)が心配する。

 麻衣(蒔田彩珠さん)は自分の殻にこもり、蓮司(杉野遥亮さん)が心配して訪ねて来る。

 友利(神木隆之介さん)もまた、春から高校生になるという出雲(當真あみさん)を応援しながら、心は空虚。新島家の時間は再び止まってしまい……。

 原作はマンガ誌「週刊漫画 TIMES」(芳文社)で連載中の村田椰融(やゆう)さんの同名マンガ。妻貴恵(石田ゆり子さん)を失い、生きる意味を失った主人公の新島圭介が、小学生の女の子・万理華に生まれ変わった貴恵と再会を果たし、生きることに再び向き合っていく姿を描くホームドラマだ。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事