三浦孝太:キング・カズ次男がバラエティー初出演 父「何事も本気でやれ」

3月20日放送の「逃走中~ハンターと偽ハンター~」に出演する三浦孝太さん(C)フジテレビ
1 / 11
3月20日放送の「逃走中~ハンターと偽ハンター~」に出演する三浦孝太さん(C)フジテレビ

 “キング・カズ”の愛称で親しまれるサッカー選手・三浦知良さんの次男で格闘家の三浦孝太さんが、3月20日午後7時に放送される人気番組「逃走中~ハンターと偽ハンター~」(フジテレビ系)に出演することが16日、明らかになった。孝太さんは初のバラエティー番組出演で「初めてのバラエティー番組で、本気の鬼ごっこを経験できてよかったです。想像していたよりも楽しかったです」と振り返った。

ウナギノボリ

 番組では、逃走者として参加した有名人が、ハンターから逃げ切り、高額賞金の獲得を目指す。孝太さんは「ハンターに追いかけられる恐怖を体感できてとてもいい経験でした。『逃走中』に出演してから、サングラスをつけてランニングしている人を見ると逃げようとしてしまいます」とコメント。

 父知良さんには「(走る)コツなどは聞いていないですが、『何事も本気でやれ』と言われています。自分が(メディアに)出ることによって、自分や『RIZIN』や総合格闘技に少しでも興味を持ってくれる人がいると思う」と語った。

 今回は、御殿場プレミアム・アウトレット(静岡県御殿場市)が舞台で、今までにない機能を備えた“偽ハンター”も登場する。逃走者として、格闘家の那須川天心さん、元サッカー選手の中澤佑二さん、アイドルグループ「日向坂46」の丹生明里さん、「AKB48」の本田仁美さん、人気グループ「A.B.C-Z」の五関晃一さん、「なにわ男子」の大橋和也さんらが参戦する。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事