乃木坂46山下美月:“気を付けるべき男性”を教えて 田中みな実&弘中アナから生々しいアドバイス 「あざとくて何が悪いの?」

3月19日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演する乃木坂46の山下美月さん=テレビ朝日提供
1 / 5
3月19日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演する乃木坂46の山下美月さん=テレビ朝日提供

 アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが、3月19日放送のバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)に出演する。同番組の“あざと”連ドラ企画にも出演していた山下さんは「『こんな男には気を付けろ』というポイントに疎い」と告白。MCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実さん、同局の弘中綾香アナウンサーらにアドバイスを求める。

ウナギノボリ

 田中さんと弘中アナが、気を付けるべき男性の具体例を次々と挙げると、同じくMCのお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんは「生々しくない(笑い)? これ放送するの?」と驚く。予告映像では、田中さんが「タクシーでいいのに、良い車で送ってくれる」と語る姿が映し出されている。

 さらに、“山下美月がキュンとしてしまうあざとい男”をVTRで再現。山下さんをときめかせる男性役をダンス・ボーカルグループ「FANTASTICS from EXILE TRIBE」の八木勇征さん、山下さん役を女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の専属モデルとしても活躍する古田愛理さんが務める。

 元プロサッカー選手の内田篤人さんもゲスト出演。番組では、内田さんのあざといエピソードが明らかになる。

写真を見る全 5 枚

アイドル 最新記事