部長と社畜の恋はもどかしい:“後日譚”を描いたオリジナルストーリーがParaviで独占配信

Paraviオリジナルストーリー「部長と社畜の結婚はもどかしい」のビジュアル
1 / 4
Paraviオリジナルストーリー「部長と社畜の結婚はもどかしい」のビジュアル

 女優の中村ゆりかさん主演で俳優の竹財輝之助さんも出演する連続ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」(テレビ東京系、水曜深夜)の“ドラマ本編の後日譚(たん)”を描いたオリジナルストーリー「部長と社畜の結婚はもどかしい」が動画配信サービス「Paravi」で独占配信されることが明らかになった。“ドラマ本編の後日譚”を描く作品はParaviでは初めてという。3月23日深夜1時から1時間枠で第11話と最終話が放送され、その後深夜2時からParaviで独占配信する。

ウナギノボリ

 原作は、コミックサイト「マンガよもんが」で連載中の、累計100万ダウンロードを超える志茂さんの同名マンガ。三度の飯よりも仕事が好きな“残業女子”の主人公・丸山真由美(まるちゃん)と、「定時に上がる」がモットーの“定時男子”で総務部長の堤司治(テイジ)のもどかし過ぎる恋模様を描くオフィスラブコメディー。

 Paraviオリジナルストーリー「部長と社畜の結婚はもどかしい」は、まるちゃんと、堤司が、結婚式の計画を立てるところから物語がスタート。仕事に熱心なまるちゃんと不器用な堤司部長ならではの”ムズキュン”過ぎるすれ違いが、会社を巻き込んで大騒動に発展する模様を描く。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事