中島健人:WOWOW新CMが放送開始 斎藤工から「バラ28本」誕生日プレゼント

WOWOW新CMに出演する斎藤工さん(左)と中島健人さん=WOWOW提供
1 / 1
WOWOW新CMに出演する斎藤工さん(左)と中島健人さん=WOWOW提供

 WOWOWのCMキャラクターを務める人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんと俳優の斎藤工さんが出演するWOWOWオンデマンドの新CM「オススメしたい2人 ~ベッド篇&ソファ篇~」の放送が3月31日、始まった。

ウナギノボリ

 新CMは、2人が謎の「WOWOWエージェント」に扮(ふん)し、突然WOWOWオンデマンドユーザーの部屋に現れる内容。撮影を振り返り、中島さんは「さまざまなジャンルで活躍されている工さんと一緒に撮影ができて、本当にうれしいです」とコメント。斎藤さんは「言葉の掛け合いがサッカーのパス回しのようでしたが、健人さんがゴールを決めてくれる安心感がありました」と語っている。

 撮影後には、3月13日に28歳の誕生日を迎えた中島さんに、斎藤さんが28本のバラの花束をプレゼントするサプライズがあった。中島さんは「斎藤さんのようなすてきな大人になりたいと思います。セクシーサンキュー」と語り、斎藤さんは「中島健人はオールシーズン艶やかで、進化していっている。常にセクシーです」とコメントしている。

テレビ 最新記事