ニューヨーク屋敷:フジテレビ“出禁”解除 1年ぶり「全力!脱力タイムズ」 過激発言釈明も再び窮地に

4月1日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演するニューヨークの屋敷裕政さん (C)フジテレビ
1 / 5
4月1日放送の「全力!脱力タイムズ」に出演するニューヨークの屋敷裕政さん (C)フジテレビ

 お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政さんが、4月1日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系、金曜午後11時)に出演する。屋敷さんは昨年3月12日放送の同番組に出演した際「過激な発言を連発した」という理由で、フジテレビの出入り禁止を命じられたが、晴れて出禁解除が認められ、1年ぶりに同番組に出演を果たす……という設定で登場する。

ウナギノボリ

 番組には、女優の松本若菜さんも出演。事情を知らない松本さんのため、出禁の原因となった昨年の放送をVTRで振り返る。過激発言を連発する屋敷さんの姿がVTRに映し出されると、屋敷さんは決して本音で言ったわけではないと釈明。松本さんは「これは出禁になっても致し方ない」とコメントするが、「このVTRには残念なところがあります」と番組も非難。すると、なぜか屋敷さんが窮地に追い込まれる事態に発展する。

 この日の特集のテーマは「新社会人と日本の未来を徹底討論」。2022年度の幕開けとなる4月1日の放送ということで、新社会人たちと共に、これからの日本をより良くするためには何をするべきか、徹底討論する。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事