Snow Man深澤辰哉:「ノンストップ!」新レギュラー&最年少メンバーに オファー理由はバラエティーでの姿「見るものを幸せにしてくれる」

「ノンストップ!」新レギュラーに決定したSnow Manの深澤辰哉さん
1 / 1
「ノンストップ!」新レギュラーに決定したSnow Manの深澤辰哉さん

 人気グループ「Snow Man」の深澤辰哉さんが、フジテレビの情報番組「ノンストップ!」(月~金曜午前9時50分~11時25分)に新たにレギュラーとして加わることが4月1日、明らかになった。番組最年少メンバーとなり、隔週木曜のゲストコメンテーターとして7日の放送から出演。深澤さんが情報番組のレギュラーコメンテーターを務めるのは初となる。

ウナギノボリ

 深澤さんは「個人でレギュラー番組をいただくのは初めてで少し緊張もしていますが、設楽(統)さんはじめレギュラーの皆様とご一緒できるのはすごく楽しみです」とコメント。

 「以前に何回か設楽さんとはお仕事させていただいておりますが、これから定期的にお会いする中でMCとしての立ち振る舞いなどいろいろなものを吸収させていただきたいと思っています。『ノンストップ!』は出演者の皆さんが楽しそうで、見ているこちらも笑顔になってしまう本当に素晴らしい番組です。これからは僕も出演者の皆さんと一緒に見てくださっている方々に笑顔を与えられるよう精いっぱい頑張ります」と意気込んでいる。

 番組を手がける土屋健チーフプロデューサーは、「深澤さんにオファーしたきっかけは、バラエティー番組で設楽さんと共演している姿を見たことがきっかけでした。サービス精神と頭の回転の速さ、さらにその親しみやすさで時にいじられながらも、絶妙な立ち回りで笑いを生み、見るものを幸せにしてくれる、そんな深澤さんに、『ノンストップ!』ファミリーになってほしいと素直に感じました」と起用理由を告白。

 「設楽さんとの相性の良さ。グループでも時に回し役を任される深澤さんが、MCの先輩である設楽さんとどう絡んでいくのか、今から木曜のスタジオトークが楽しみです。深澤さんは、『ノンストップ!』ファミリーの最年少メンバーとなり、今までにない番組の若さあふれる魅力を担ってもらえればと思っています」と期待を寄せている。

 番組では、ちょっと手を伸ばせば届く価格帯のメニューの値段を当てる「いただきハウマッチ」や、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんが料理を作る「ワリカツ」などのコーナーに参加。気になるニュースを独自の視点で伝える「ノンストップ!タブロイド」や、視聴者からの投稿を紹介する「せきららスタジオ」では、コメントでスタジオを盛り上げる。

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが、新レギュラーとして隔週水曜日のゲストコメンテーターを務めることも発表された。

テレビ 最新記事