中島健人:松本穂香の肩にさりげなく触れる 「桜のような僕の恋人」未公開胸キュンデートシーン 2人の解説も

映画「桜のような僕の恋人」のメインビジュアル
1 / 1
映画「桜のような僕の恋人」のメインビジュアル

 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが主演を務める動画配信サービス「Netflix」の映画「桜のような僕の恋人」(深川栄洋監督)の本編未公開映像が4月1日、公開された。主人公・朝倉晴人(中島さん)とヒロイン・有明美咲(松本穂香さん)が距離を縮めていくデートシーンを収めた映像で、晴人が美咲の肩にさりげなく触れる様子など“胸キュン”場面が詰まっている。

ウナギノボリ

 また、映像は中島さんと松本さんの解説付き。中島さんは「素で楽しんじゃってるからね。その素を切り取っていただけている映画」だと話し、松本さんは「可愛いよね、やっぱりデートシーンが。羨ましいもん」などとコメントしている。

 「桜のような僕の恋人」は、宇山佳佑さんの同名小説(集英社文庫)が原作のラブストーリー。美容師の美咲に恋をした晴人は、美咲にふさわしい人間になるべく、あきらめかけていたカメラマンの夢をかなえようと決意する。しかし、美咲は人の何十倍も早く老いていく難病を発症してしまい……と展開する。

映画 最新記事