木村拓哉:「何でも聞きにきて」 テレビ朝日入社式に満島ひかりとVTRで登場 一人ずつフルネームで呼びかけ

テレビ朝日の入社式にVTRでサプライズ登場した木村拓哉さんと満島ひかりさん=テレビ朝日提供
1 / 3
テレビ朝日の入社式にVTRでサプライズ登場した木村拓哉さんと満島ひかりさん=テレビ朝日提供

 4月14日にスタートする連続ドラマ「未来への10カウント」(テレビ朝日系、木曜午後9時)で主演する木村拓哉さんと、ヒロイン役の満島ひかりさんが1日、同局の入社式にVTRでサプライズ登場。木村さんが同局の新入社員15人に、「まだまだ入社したてで、分からないことがたくさんあると思いますが、分からないことがあったら何でも聞きにきてください!」と頼もしいメッセージを送った。満島さんが思わず「いいんですか!?」と驚くと、木村さんは力強く「いいですよ!」と即答していた。

ウナギノボリ

 木村さんと満島さんはコロナ禍のため、直接式に赴くことができなかったが、15人の新入社員に一人ずつフルネームで呼びかける“前代未聞”の祝福で盛り上げた。

 木村さんが新入社員に「『未来への10カウント』も、僕たちと一緒に大いに盛り上げてほしいと思います! 現場で待ってるぞ~」と呼びかけると、続けて満島さんも「私は子どもの頃、大人たちがテレビの中で遊んでいる姿を見て、すごいエネルギーをもらっていたんです。皆さんにはこれから、めちゃくちゃ良いエネルギーを老若男女に送っていただきたいと思います。頑張ってください!」とエールを送った。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事