明日の仮面ライダーリバイス:第30話「声優!SAY ME!青春のあとしまつ」 木村昴が一輝の先輩・木村昴役で登場!

「仮面ライダーリバイス」の第30話「声優!SAY ME!青春のあとしまつ」の一場面(C)2021 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映
1 / 4
「仮面ライダーリバイス」の第30話「声優!SAY ME!青春のあとしまつ」の一場面(C)2021 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映

 特撮ドラマ「仮面ライダーリバイス」(テレビ朝日系、日曜午前9時)の第30話「声優!SAY ME!青春のあとしまつ」が4月10日に放送される。悪魔バイスを演じている声優の木村昴さんが、リバイ/一輝(前田拳太郎さん)の高校時代のサッカー部の先輩で、人気声優として活躍している木村昴役で出演する。

 高校サッカー部の同窓会で一輝は、先輩で人気声優の昴と再会。さらに昴のもとで声優を目指している、サッカー部の同期のジーコこと浩二(坂田秀晃さん)とも再会する。しかし、一輝の「サッカーは諦めたのか?」という言葉にジーコが怒りをあらわにする。

 なぜジーコは怒るのか? まったく理解できない一輝は、改めてジーコに理由を尋ねるが、そこへ新たなデッドマンが現れる。

 「仮面ライダーリバイス」は、仮面ライダーの生誕50周年記念作品。主人公・五十嵐一輝が大切な家族を守るため、内に宿る悪魔バイスと契約して仮面ライダーリバイに変身。悪魔バイスが変身する仮面ライダーバイスと共に、“一人で二人”のコンビの仮面ライダーリバイスとして、復活した悪魔ギフらと戦う姿を描く。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る